就活失敗…その後。

2006年短大卒。売り手市場で就活失敗。その後の人生を綴ります。就活失敗で死ぬ前に読んでほしいブログです。

新卒就職失敗者と恋愛~運送屋正社員時代~

運送屋さんから内定をもらいましたが、ちょっと迷っていました。

若かったんです。

「運送屋さんってなんか・・・かっこよくない」って。

母に相談してみたら

「トラックの運転手は金持ってんで!!」

と言われ、

若かったんです。

「そっか!じゃあ入るわ」←若かったんです。

 

でも入ってみると社内恋愛なんて皆無。

ちょっとでも話してるとお局に

「何を嬉しそうに(イラッ)」

とガン飛ばされますw

 

トラックの運転手とはなにもなかったですが、

仕分け作業をしてる人とちょっといい感じになったことがありました。

 

でもお友達から踏み込むことができず、

その人は転職してしまいました。

その後も逆チョコくれたり、ごはんに行ったりしましたが、いつの間にか家庭を持っていて、私と会っていることを奥さんに咎められたらしく、ちょっとドロっとした空気のままお別れしました。。。

 

そのほかにも誘われたら合コンに行ったりしてましたが、相変わらず自信がないので発展させることができず、その心の隙間をジャニーズ(NEWS)で埋めてしまいましたw

 

あと途中から二時間通勤になって、毎日疲れていて恋愛どころではありませんでした。

今思えば、20代の一番いい時期を無駄にしてしまいました。