就活失敗…その後。

2006年短大卒。売り手市場で就活失敗。その後の人生を綴ります。就活失敗で死ぬ前に読んでほしいブログです。

就活

お題「就活」

聞いただけで胸が苦しくなります。

新卒のときの就活も前職を辞めてからの就活も春にしていたので

条件反射的に気分がふさぎます。。。

 

この春既卒になってしまった人もいるのでしょうか?

 

安心してください。自分が入れる会社がないなんてこと絶対ありません。

 

なんでも好きなことできるチャンスがやってきたと思ってやってみたらいいと思います。

 

その代わり何かは我慢しないとね、、交通費が出ないとか派遣とかバイトとか・・・

でも何もしないよりは絶対にいい。

 

就職失敗しても生きていかないとね・・・